お知らせ & ブログ

2024年営業開始!個別相談を受付中です!

明けましておめでとうございます。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今月はセミナー開催のない珍しい月。2月以降の開催に向けて、絶賛準備中の期間です。「不動産相続勉強会」第17クールは、おかげさまで満席間近となっております。まだ若干のお席はございますので、お早めにお問合せください。

 

不動産相続相談室のサービスは、セミナー開催と個別相談が二本柱となっています。セミナー受講後に個別相談を希望される方が最も多いのですが、個別相談のみのご予約をいただく方ももちろんおられます。

 

例年1月はそうした相談希望が増える時期です。年末年始にご家族で集まられた際に、相続関連の話題が出ることも多いからでしょう。具体的なお悩みがはっきりしていなくても、漠然とした疑問や不安を解消するためにご相談にいらっしゃる方も多くなります。本年も年明けの営業初日からご相談のお客様がご来社されました(例年、年明け早々にご来社される方、多くなっています!)

 

当社は地域の皆様の「不動産相続の相談窓口」を掲げて活動しております。いきなり税理士や司法書士などの専門家に相談するのはハードルが高い…そもそもこれは誰(どこ)に相談すれば良いのか分からない…そのような方も、まずはお気軽にご連絡ください。当社へのご相談はすべて無料となっています。ご要望に応じて、専門家の先生へのお取次ぎも可能です。

 

本年も皆様のご利用を心よりお待ちしております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。