お知らせ & ブログ

「不動産相続勉強会」参加者様の声

こんにちは。
川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

2024年12月20日(水)、ウェスタ川越にて「第80回不動産相続勉強会」を開催しました。第16クール、そして2024年の最終回となる今回もたくさんの方にご参加いただき、あらためて感謝申し上げます。

 

「不動産相続勉強会」では、参加者様にアンケートをご記入いただいております。毎回、温かいお言葉をいただき、講師としては大変励みになっております。勉強会は全5回セットでご参加される方が大半ですので、最終回のアンケートには全5回を通じた感想をいただくことが多いです。今回は特にそうしたコメントが多数ございましたので、一部を抜粋してご紹介させていただきます。

 

【「不動産相続勉強会」参加者様の声】

・各回の内容がとても分かりやすく参考になりました。参加しやすい時間と場所の設定で良かったです。

・両親にもこの勉強会を聴いてもらえて大変嬉しく思います。他のセミナーでは心に届かなかった内容でした。

・毎回、質問への回答がとても丁寧で分かりやすかったです。

・親の相続以来、だいぶ変わっているところがあったので、参加して本当に良かったです。

・最後にとても良い締めくくりのお話を伺うことができ、「これを聴くために通ってきた!」と思えました。

 

他にも数々のメッセージが手書きされており、大変感激いたしました。また、お帰りになる際に直接お声かけくださった方も多く、皆様とのご縁をいただけたことに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになった最終回でした。

 

本年もたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。次回の「不動産相続勉強会」第17クールは、2024年2月よりスタートいたします。すでに予約受付を開始しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

◆不動産相続勉強会 第17クール◆
・2月7日(水) STEP1 相続の基礎知識
・2月 21日(水) STEP2 贈与と遺言書
・3月6日(水) STEP3 相続税と不動産評価
・3月27日(水) STEP4 納税・節税の対策方法
・4月10日(水) STEP5 成年後見制度と民事信託
※会場はウェスタ川越2階 活動室4または5 です。

★ご予約はこちらから★