お知らせ & ブログ

「相続&リフォームセミナー」を開催します

こんにちは。
川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となりました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…秋は何をするにも良いシーズンですね。皆様からの個別相談も、秋から年末年始にかけてが一番多くなる印象です。当社に寄せられるご相談内容は、土地・建物に関すること多岐に渡りますが、この時期によくいただくのがリフォームのご相談です。

 

本日はそんな「リフォームの秋」にピッタリのイベントのご案内です。2023年10月28日(土)、川木建設リフォームチーム主催「2023年秋 リクシル川越ショールームフェア」が開催されます。会場は水回りメーカーのLIXILさんの川越ショールーム。最新商品をご見学いただけるのはもちろん、当日は2つのセミナーを企画しており、私もその一つを担当させていただくことになりました。

 

タイトルは【これだけは知っておきたい!実家の相続セミナー】です。同タイトルのセミナーは定期的に開催していますが、今回は内容をギュッと凝縮&相続した実家のリフォームをお考えの方に向けた特別バージョンでお送りします。相続した実家の活用方法は、自分で住む・賃貸にする・売却する…とさまざまですが、いずれにせよリフォームのご相談をいただくケースが多くなっています。実家の将来を考える際のご参考になれば幸いです。ちなみに、こちらでも「相続登記の義務化」について取り上げますので、そちらを聴きたいという方にもお勧めです。

◆こちらでもご予約を受け付けています◆

 

そして、当日開催されるもう一つのセミナーは【中古を買ってリノベしたい!リフォームトレンドセミナー】です。こちらは当社リフォームチームの女性社員が講師を務めます。「中古を買って」とありますが、ご自宅・ご実家のリフォームをご検討される際にも参考になるお話です。リフォームの最新トレンドにご興味のある方はぜひご参加くださいね。

 

セミナーはどちらも予約制となっております。ご予約はお電話で承っておりますので、お気軽にお問合せください。

☎フリーコール:0120-180-296(川木建設リフォームチームまで)

川木建設リクシル川越ショールームフェア 相続セミナー

 

川木建設リクシル川越ショールームフェア 相続セミナー