お知らせ & ブログ

「川越まちゼミ」にて「相続勉強会」開催中!

こんにちは。
川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

本日は暑さが厳しかったり、突発的に強い雨に見舞われたり、なかなかハードな一日でしたね。夜になると秋の気配も感じられるようになってきた今日この頃ですが、まだまだ残暑厳しき折、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

そんな本日は、「川越まちゼミ」の講座開催日でした。川木建設としては、ちょうど1年前に初めて参加させていただいた、こちらの「川越まちゼミ」。おかげさまでその後も継続的に講座を開催しており、たくさんの方にご利用いただいております。

 

川木建設の講座は私が講師を担当しており、相続勉強会の特別版として「知っておきたい!実家の相続勉強会」と題してお話ししています。どなたにもいずれ訪れる実家の相続。実はこのタイミングで、初めての相続と初めての不動産売却を同時に経験される方が非常に多くなっています。

 

こちらのセミナーでは「実家を相続した方の8割が知らない 相続と不動産売却の常識」をテーマに、相続を迎える前に皆様に知っておいていただきたい情報を分かりやすくお伝えします。

 

本日分は終了いたしましたが、残りの日程もございますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【「川越まちゼミ」川木建設 講座開催情報】
川木建設 川越まちゼミ講座

■講座番号:14番
■タイトル:知っておきたい!実家の相続勉強会
■開催日(下記3日程の内容はすべて同じです)
・8/23(水)10:00~11:00 ※終了しました。
・8/29(火)10:00~11:00
・8/31(木)10:00~11:00
■会場:ウェスタ川越 2階活動室4
■講師:川木建設 不動産相続相談室 夢川
■ご予約・お問合せ先:049-242-2112

 

↓9/30(土)「実家の相続セミナー」開催決定!詳細&ご予約はこちら↓
大事な実家で後悔しないために これだけは知っておきたい 実家の相続セミナー 2023年9月30日(土) 詳しく見る