お知らせ & ブログ

「不動産相続勉強会」第12クール 満席のお知らせ

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

2022年5月~7月にかけて開催する「不動産相続勉強会」第12クールは、おかげさまで全5回とも満席となりました。たくさんのお問合せをいただき、誠にありがとうございました。

 

続く第13クールは、10月~12月にかけての開催を予定しております。少々先の予定となりますので、もっと早く受講したい!という皆様には個別勉強会をご案内しております。こちらは当社(川木建設)にご来社いただき、1組様ごとに行う形式の勉強会です。基本的には平日の開催となりますが、日時はご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

(お問合せはこちら ☎049-242-2112まで)

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆◆◆ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ◆◆◆

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

【不動産相続相談室 ゴールデンウィーク休業期間】

令和4年4月29日(金)~令和4年5月5日(木)

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、ホームページにていただいたお問い合わせは、休業期間以降に順次対応させていただきます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。