お知らせ & ブログ

「REAA不動産甲子園」出場のご報告

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

2021年9月16日(木)、賃貸住宅フェア内で開催された「REAA不動産甲子園」に出場いたしました。出場決定からおよそ1ヶ月、着々と準備を進めて迎えた当日。「不動産相続相談室」の発足から相続勉強会スタート、そしてこれまでの歩みについてプレゼンを行いました。庶務担当だった私が、皆さんに「センセイ」と呼ばれるようになるまでの道のりをストーリーとしてご紹介。他社さんからも共感いただけたようでとても嬉しかったです!

 

いつも開催している相続勉強会は参加者様が10名前後なのに対し、今回は観客席にその10倍くらいの方がおられ、さらにステージ上でライトを浴びながらの発表…近年最大の緊張感が押し寄せました。そうした中、ふと気づけば会場内から聞き覚えのあるお声が…!?なんと、相続勉強会にご参加いただいているお客様が、応援に駆けつけてくださったのです。とても感激し、勇気づけられた出来事でした。さらには、以前取材に来られた記者さんと久々の再会を果たしたり、お世話になっている会社の社員さんが見に来てくださったり。いろいろな人とのつながりを感じることができました。

 

残念ながら入賞は逃してしまったものの、かなり惜しいところまで行っていたとのこと…!これを機に、今後さらに精進していきたいと思います。相続勉強会もますますパワーアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

☆当日の様子はYoutubeでご覧いただけます☆