お知らせ & ブログ

新年度がスタートしました

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

6月1日より、当社の新年度がスタートいたしました。毎年、年度初日には「経営方針発表会」が開催されます。通常であれば全社員が一堂に会する行事ですが、昨年に続き今回も感染症防止対策の一環として、会場での参加者は発表者に限定し、他の社員にはオンラインでのリアルタイム配信を行いました。社員一人ひとりが思いを新たに、新年度のスタートを切ったところです。

 

川木建設 経営方針発表会

さて、本年度の当社のスローガンは「コミュニケーション倍増」です。この一年間はコロナ禍により、人と人との物理的距離が広がったことで、心理的距離にも影響が感じられました。そうした中、社員同士もお客様との関係においても、さまざまな手段を活用してコミュニケーションを増やしていこうという方針になっています。

 

不動産相続相談室におきましては、相続勉強会の参加人数に制限はあるものの、今まで通りの開催をさせていただいております。また、今年に入ってからは、1組様ごとの個別勉強会や個別相談を随時実施しております。可能な限りフェイストゥフェイスのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えておりますが、ご要望に応じてさまざまな方法を検討してまいりますので、お気軽にご相談ください。

 

来週は今年度最初の相続勉強会開催です!・・・といっても、第9クールは先月からスタートしており、折り返し地点を迎えるところです。おかげさまで7月の最終回まで満席のご予約をいただいておりますので、参加者様とのコミュニケーションを取りながら、しっかりと進めていきたいと思います。

 

あらためまして、今年度も地域の皆様にお気軽にご利用いただける「不動産相続の相談窓口」を目指して活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。