お知らせ & ブログ

「不動産相続勉強会」を再開いたしました!

2020年8月5日(水)、「第26回不動産相続勉強会」を開催いたしました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月以降休止しておりましたが、今回から再開する運びとなりました。『再開を心待ちにしていました』『また開催してくれて嬉しい』などなど、嬉しいお言葉もたくさんいただきました!ご予約・ご参加いただきました皆様に、あらためてお礼申し上げます。

 

川木建設不動産相続相談室 相続勉強会

約4ヶ月ぶりとなった今回の勉強会。休止期間中にレジュメや資料の改訂も行いましたので、まさに新たなスタートを切る形となりました。民法改正についても最新情報を盛り込むことができましたので、皆様にはホットな情報をお伝えできたかと思います。

 

勉強会の構成は以前と変わらず全5回で1クールとなっております。STEP1~5まで受講していただきますと、相続に関する基礎知識を幅広く学んでいただける内容となっています。今後も同内容を継続的に開催する予定ですので、多くの方にご利用いただければ幸いです。

 

なお、勉強会のお席には限りがございますので、ご予約をお受けできない場合もございます。ご希望であれば、開催日程に関わらず、個別の勉強会や個別相談も実施させていただきます。お電話でのご相談も可能です。お気軽にお問合せください!

 

もうすぐお盆休みという方々も多くおられることと思います。今年はご家族が集まることが難しい状況ではございますが、ご自宅でゆっくりと過ごされる時間の中で、ご家族の将来設計や相続についても少しずつお考えいただければと思います。

 

暑い日が続いておりますので、皆様ご自愛ください。