お知らせ & ブログ

「相続勉強会」第2クールが終了しました!

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

7/17(水)、「第10回相続勉強会」を開催しました。早いもので第2クールも最終回を迎えました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

川木建設不動産相続相談室 相続勉強会 講師夢川

2019年2月より相続勉強会がスタートして、ここまでの開催を振り返ってみますと、ゼロからの出発となった第1クールには、12組13名の方がご参加されました。講師としても不慣れな点が多い中ではありましたが、少人数制ならではのアットホームな雰囲気の中、参加者の皆様と会話をしながら進めることができました。

 

それから迎えた第2クールは、なんと!42組45名という大変多くの方にご参加いただきました!「相続勉強会」が地域の皆様に認知されてきていることが肌で感じられ、大変嬉しく思うとともに身の引き締まる思いでした。

 

8月からはいよいよ第3クールが始まります。これまで2クール、全10回の開催を通して皆様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より分かりやすく、さらに興味を持っていただける相続勉強会を目指してまいります。

 

早速ですが、第3クールの開催スケジュールを公開いたしました。お電話、WEBからご予約いただけますので、今後もたくさんのご参加をお待ちしております。

◆詳細はこちら⇒相続勉強会ご予約ページ

 

さて、次回のブログでは、これまでにいただいたご質問でご紹介しきれなかったものを、Q&A総集編としてお届けしたいと思います。皆様のご参考になれば幸いです。