お知らせ & ブログ

はじめまして、「不動産相続相談室」です。

皆様、はじめまして。

川木建設 不動産相続相談室の夢川(むかわ)と申します。

2019年2月よりはじまる、「相続勉強会」の講師を担当させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

こちらのブログでは、相続に関する知識や情報、「相続勉強会」の様子など、ざっくばらんにお伝えしていきたいと思っています。

少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

 

さて、第1回ということで、まずは自己紹介をさせていただきます。

 

私は大学卒業後、地域密着の会社で住まいに関わる仕事を通じて、ご家族の幸せな家づくりをサポートしたいという想いから、川木建設に入社しました。

 

注文住宅の営業アシスタントを経て、土地活用部門へ異動となり、地主様、賃貸オーナー様向けのセミナー事務局担当となりました。

 

多くのセミナー会員様と接する中、多くの方が「相続」についてのお悩みを抱えておられることを肌で感じました。
私には、営業マンとしての経験はありません。

だからこそ中立的な立場で皆様のお悩みを伺い、当社のさまざまな事業部門や専門家とのネットワークを活かし、お客様が安心できる選択肢を一緒に考えていけたらと思っております。

 

皆様に「相続」を身近に感じていただく場として、「相続勉強会」を継続的に開催してまいります。

 

基礎知識から分かりやすくお話していきますので、お一人でもご家族と一緒にでも、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。
ご家族皆様が笑顔になれる相続を、微力ながらお手伝いできましたら幸いです。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

川木建設 不動産相続相談室 相続勉強会

川木建設株式会社 不動産相続相談室

相続診断士  夢川 泉穂