お知らせ & ブログ

終活応援!「生前整理セミナー」を開催します

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

5月に突入し、「不動産相続勉強会」第12クールの開催も近づいてまいりました。おかげさまでこちらはすべて満席となっております。本日は、相続の準備にもお役立ていただけるもう一つのセミナー「小江戸塾」の開催情報をお届けいたします。

 

2022年5月21日(土)、「第82回小江戸塾」を開催します。今回のテーマは「セカンドライフを楽しむ片づけ&生前整理セミナー」です。先日の「認知症・相続対策セミナー」に続き、終活応援をテーマとしたセミナーになっています。

 

講師の先生は、快適暮らしコンサルタント 鈴木ゆりさん(お片づけサロン代表)。各種メディアでも紹介され、先日はテレビ番組の特集にもご出演されていました!!「小江戸塾」のセミナーでは、第二の人生を楽しむための物の整理の仕方、老後も安全に暮らすための収納のポイントなど、実践的な内容をレクチャーしていただきます。講義に加えて、参加型ワークも企画いただいていますので、私自身も大変楽しみにしております。

 

おかげさまで、ご予約もぞくぞくといただいております。こちらもお席には限りがございますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!
↓WEBからのご予約はこちら↓

第82回 小江戸塾 セカンドライフを楽しむ 片づけ&生前整理セミナー | 川木建設株式会社 土地活用チーム (kawamoku.com)