お知らせ & ブログ

できていますか?将来の相続の準備

こんにちは。
川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

本日より、「不動産相続勉強会」第12クール(2022年5月~7月開催分)のWEB予約を受付開始いたしました。「不動産相続勉強会」は全5回を通じて、相続と不動産に関する幅広い知識を学んでいただける勉強会です。おかげさまで、これまでのべ300組を超える皆様にご受講いただいております。少人数制につき、早々に満席となる場合もございますので、お早めのご予約をお勧めいたします!皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

ご予約はこちら⇛不動産相続勉強会 ご予約ページへ

 

さて、不動産相続勉強会での情報提供と併せて、皆様にご利用いただいているのが個別相談です。このたび、「できていますか?将来の相続の準備」と題したPRチラシを制作しました。「相続で揉めやすい10のチェックポイント」をご紹介しておりますので、ご相談の前にまずはご自身でチェックしていただければと思います。

川木建設 不動産相続相談室 相続個別相談受付中

特に不動産資産をお持ちの皆様は、相続の事前準備が大変重要になってきます。勉強会で全般的な知識を学んでいただいた後、ご家族ごとの状況に合わせた対策について個別相談を利用される方が多くなっています。相談無料で、当社と提携する税理士・司法書士等の専門家にもアドバイスをいただけますので、お気軽にご利用ください。