お知らせ & ブログ

「実家の相続セミナー」を開催しました

こんにちは。
川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

2022年2月19日(土)、川木建設株式会社にて「実家の相続セミナー」を開催致しました。当日は午前の部・午後の部の2回開催し、おかげさまでどちらも満席となり、盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

川木建設 不動産相続相談室 実家の相続セミナー

どなたにも訪れる「実家の相続」。実はこのタイミングで、初めての相続、初めての不動産売却をご経験される方が非常に多くなっています。相続も不動産売却も、多くの方にとっては人生の中でそう頻繁に行われるものではありません。今回のセミナーでは、「実家を相続した8割の方が知らない 相続と不動産売却の常識」をテーマに、いざという時を迎える前に知っておきたい知識・情報を凝縮してお伝えしました。

参加者様もさまざまで、すでに相続をご経験された方・これから相続を迎えられる方、財産を遺される方・受け継がれる予定の方…それぞれの視点でご参加くださいました。ご質問や個別相談のご希望も多く、皆様が「実家の相続」について高い関心を持っておられることが感じられたセミナーでした。

こちらのセミナーは今回が初開催でしたが、予想以上の反響をいただき、追加開催も決定しております。今後も不定期ではございますが、同内容のセミナーを継続開催する予定となっておりますので、皆様にご利用いただければ幸いです。

川木建設は「不動産相続の相談窓口」として、地域の皆様の不動産と相続に関するご相談にお応えしております。セミナーへのご参加、個別相談等、ぜひお気軽にお問合せください。