お知らせ & ブログ

「REAA不動産甲子園」に出場します!

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

2021年8月21日(土)、ウェスタ川越にて「第47回不動産相続勉強会」を開催しました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。第50回の節目もあと少し!引き続きしっかりと感染症予防対策を行い、開催してまいります。

 

川木建設 不動産相続勉強会 講師 夢川
さて、今回は皆様にお知らせです。このたび私、来月開催予定となっている「REAA不動産甲子園」に出場することが決定いたしました!

 

こちらは毎年恒例の賃貸業界のビッグイベントである「賃貸住宅フェア」内で開催される催しで、不動産業に従事する方々が自身の取り組みについて発表するプレゼン大会のようなイメージのものです。

 

昨年初出場を果たした当社社員からの勧めで、今回の予選に応募していたところ、本戦出場のご連絡をいただきビックリ!現在、プレゼン資料作成等の準備を進めているところです。

 

発表するテーマは「不動産相続相談室」の取り組みについて。おかげさまで、相談室の発足から3年、相続勉強会もスタートから2年半を迎えました。この間、多くのお客様との出会いがありました。今回、このような機会をいただき、自分の中でもこれまでの歩みを振り返る良い機会となっています。

 

当日は全国から選抜された方々とプレゼンを披露し合います。他社さんの取り組みから新たな視点を学び、良い刺激を受けて、今後のお客様サービスに活かしていければと思っています。

 

本戦は9月半ば…まずは無事に開催できることを祈りつつ、良いご報告ができるように頑張ります!!