お知らせ & ブログ

「個別勉強会」開催のご案内

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

前回、「不動産相続勉強会」第8クールの開催スケジュールをお知らせしたところ、おかげさまでたくさんの反響をいただき、各回とももうすぐ満席を迎えるところです。多数のお問合せ、誠にありがとうございます。

 

こうした状況を踏まえ、今回は「個別勉強会」のご案内をさせていただきます。より多くの方にご参加いただけますよう、開催日以外の日程でも、ご希望の日時で勉強会のご予約を受け付けております。下記をご確認の上、お電話にてお申込みください。

 

【個別勉強会のご予約受付について】

■対象テーマ:「STEP1~相続の基礎知識~」および「STEP2~贈与と遺言書~」

※「STEP3」以降の個別勉強会開催につきましても、ご相談に応じます。

■開催日:2021年2月中の土日祝を除く平日(所要時間は90分間です)

■開催場所:川木建設本社(川越市広栄町4-16)地図はこちら

■参加人数:3~5名程度

■お申込み:049-242-2112 相続勉強会担当 夢川(ムカワ)までご連絡ください

 

当日は会場内の新型コロナウィルス感染拡大防止対策に努めてまいります。皆様におかれましても、マスク着用・手指のアルコール消毒・検温へのご協力をお願いいたします。また店舗内の換気を行うため、防寒を含め体温調節のしやすい服装でご参加いただければと思います。

 

その他、開催にあたりご要望などございましたらお気軽にご相談ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。