お知らせ & ブログ

お電話での質問・相談、受付中です!

5月に入りました。皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?今年は「ステイホーム」の呼びかけもあり、ご自宅でご家族とゆっくり過ごされた方も多かったことと思います。こうした時間は、「相続」のことやご家族の将来のことをお話されるのにも、良い機会になるのではないでしょうか。

 

さて、「不動産相続勉強会」は残念ながらただいま開催を休止しております。先行きが見えない中ではありますが、最短で8月頃の再開に向けて調整を進めているところです。再開が決定した段階で、開催スケジュールを更新いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

 

勉強会はしばらくお休みですが、相続に関するご質問・ご相談は随時受け付けております。こうしたご時世ということもあり、最近はお電話でのお問合せが増えております。勉強会資料の送付等も可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

■お問合せ先:川木建設㈱不動産相続相談室 049-242-2112(担当:ムカワ)

 

事態が収束するまでは、電話相談がメインになるかと思いますが、「不動産相続相談室」のお仕事は通常通り行っておりますので、皆様のお悩み解決にお役立ていただけましたら幸いです。

 

夏が近づき、気温の高い日も増えてまいりました。皆様、くれぐれもご自愛ください。