お知らせ & ブログ

「不動産相続勉強会」第5クール、満席となりました!

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

来週1/29(水)より、いよいよ本年の「不動産相続勉強会」がスタートします。

昨年末から徐々にご予約が入っており、先日おかげさまで第5クール全5回がすべて満席となりました!予想以上に多くのお客様からお問合せがあり、増席対応もさせていただきましたが、「少人数制」との兼ね合いもあり、ご予約を〆切とさせていただきました。

第5クール(1月~3月開催分)は追加予約がお受けできない状況となっておりますので、ご了承のほどお願いいたします。

 

つきましては、第6クール(4月~6月開催分)の先行予約受付を開始させていただきました!早いものでこちらにもご予約が入り始めております。お席には限りがございますので、お早めにご予約いただけましたら幸いです。

ご予約ページにも第6クールの日程を掲載しましたので、詳細はこちらをご覧ください。

☆不動産相続勉強会 ご予約ページ☆

 

「不動産相続勉強会」もスタートからまもなく1年を迎えます。はじめは参加者様が集まるかどうか、講師として本当に不安だったのですが、今では早々に満席となるまでになりました。地域の皆様にも少しずつ、「不動産相続の相談窓口」として認知されてきたのかなと感じます。

 

今後も、相続について学びたい・相談したいと思われた時に、皆様がすぐに思い浮かべてくださる存在になれるよう、成長していきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。