お知らせ & ブログ

2019年「不動産相続勉強会」最終回でした!

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

12/18(水)、「第20回 不動産相続勉強会」を開催しました。2月からスタートした勉強会も、2019年最終回を迎えました。20回目の開催ということで、区切りの良い締めくくりとなりました。

 

思い起こせば昨年の今頃、勉強会開催に向けての準備に明け暮れておりました。相続関連の資格取得、講師になるための研修受講、レジュメや資料の準備、会場の手配…焦りと不安でいっぱいの中で迎えた第1回勉強会で、参加者様から温かいお言葉をたくさんいただいたことを覚えています。

 

勉強会や個別相談を通じて、本当にたくさんの方と出会った2019年。実際にどのくらいの方が勉強会にご参加くださったのか集計してみました。結果は…なんと!のべ106組という大変多くの方にご参加いただいておりました!これは私の予想を上回る結果で、3桁の数字を見てとても感激しました。

 

勉強会でのご質問や個別のご相談をいただく中で、私自身、学ばせていただくことが多々ありました。自分では気づかなかった視点から、改めて相続について考える機会もありました。たくさんの方に出会い、皆様に育てていただいたなと改めて実感しています。

 

新たな年も、皆様がお気軽に相続について学び、お悩みを相談できる窓口を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで、来年開催の第5クールも予約が入ってきており、初回はすでに満席に迫る勢いとなっております。今年は予定が合わなかった皆様、年末年始でご家族が集まり相続に興味を持たれた皆様、まずは一回話を聞いてみたいという皆様、どなた様もお気軽にご参加ください。

◆ご予約はこちら⇒相続勉強会ご予約ページ

 

1年間、誠にありがとうございました!

良いお年をお迎えください。