お知らせ & ブログ

『不動産相続の相談窓口』全国大会へ!

こんにちは。

川木建設 不動産相続相談室の夢川です。

 

6月より当社の新年度がスタートしました!

6/12(水)、今年度初となる「相続勉強会」を開催し、今回も大変多くの方にご参加いただきました。第2クールも折り返し地点。後半もたくさんのご予約をいただいており、大盛況のクールとなりそうです。

川木建設 不動産相続相談室 相続勉強会 講師夢川

さて、今回は恒例の「Q&A」をお休みしまして、『不動産相続の相談窓口』全国大会のご報告をさせていただきます。

 

当社が加盟している『不動産相続の相談窓口』は、200店舗以上の加盟店を持つ全国ネットワークです。各社が「相続勉強会」や相続の個別相談を実施しています。

 

年に1回開催される全国大会は、私たちにとっての一大イベント!加盟店による事例発表、各種実績の表彰、専門家による講演会などが行われます。また、第2部では情報交換会が行われ、各社の取り組み事例や相続にかける熱い想いを共有する場となっています。今回も大変盛大な会となりました。

 

不動産相続の相談窓口 全国大会2019

私自身は、講師としてもまだ日が浅く、人生経験も未熟ではありますが、同じ志を持つ諸先輩方のお話を伺い、熱意を肌で感じることは大きな刺激となっています。改めて、たくさんの人とのつながりの中でお仕事ができていることも感じられます。

 

たくさんの方と出会い、いろいろなお話を聞きながら知識と経験値を高めることで、当社の相続勉強会にご参加くださる皆様にお伝えできることを一つずつ増やしていきたいなと思っています。